夜のお散歩が気持ちいい気候となってきました♬

~親子で描くエピソード~

 

もじゃママです。

 

f:id:cocorodesigner:20180312215223j:plain

今日も

夜のお散歩♬

 

 

歩くと体がふわふわ気持ちいい♬

 

一日仕事を終えての楽しみです♬

 

 

 

なあ~んて

更に気分を盛り上げるために

 

「未来にこんなこと起こったら

ワクワクすることでも考えよう♬」

 

そう思いながら歩き始めました♪

 

 

 

「気の合う仲間と楽器を弾いて

盛り上がり拍手喝采わくわくわくわく」

 

f:id:cocorodesigner:20180312215319j:plain

「家族でキャンピングカー

世界一周わくわくわくわく」

 

いろんなイメージ広げるぞっ

 

「感情を変えるのが今日のゴールだ♬

わくわくわくわく」

 

 

そう思ってイメージしていた

 

はずが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

途中から

 

やっぱり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

「今日のあの仕事で

あんなことやっちゃったなー」

 

「今日仕事でこんなふうに言えばよかったかなー」

 

「明日、この事を言わないと、、」

 

「あの仕事できるかなー不安だなー」

 

 f:id:cocorodesigner:20180312215353j:plain

 

いやいや

気分が上がるどころか。。。。

 

 

今日一日の後悔ばかり

思考で溢れてきます。

 

 

 

 

 

今ここに意識を向けたら問題ない

 

 

んですけどね、、、、

 

 

 

せっかくの散歩

 

 

今ここを感じるトレーニング

 

 

 に変更しよう、、、、、

 (なんのこっちゃ???)

 

見えるもの、聞こえるものに

意識を向けるゲームなんです

 

風を感じて心地いい♬♬♬

 

 

 

あれ?あれ?

 

 

 

またまた

思考に入ってきたぞ

きたぞ、、、、、、

 

 そんなこんなの繰り返し

繰り返し

 

 

 

いや~

なかなか思考癖はぬけないなー

 

 

皆さんは

そんなことないですか?

 

 

息子のマネしてもう寝ます、、、

 

「お休みんしとう総理大臣こうえい先攻後攻じゃんけん補インチ緊張したんこぶた狸狐猫パブロ デイエゴ ホセ ふらんちすこ ド ポール ジャン ネボムチェーノ

クリスバン クリスピアノ ド ラ ンチシュ トリダネット ルイス イ ピカソ おしまい」