幸せな時~考えや願いはやがて現実のなる~

~親子で描くエピソード~

 

サラもじゃママです。

(徐々に髪の毛もじゃママになってきました、、、)

 

f:id:cocorodesigner:20180409221945j:plain

 

 

アラフィフもじゃママの幸せな

 

 

疲れたアラフィフ睡眠の時

 

f:id:cocorodesigner:20180409222549j:plain

 

豊かな幸せ娘&息子とゆったりな時間

 

f:id:cocorodesigner:20180409221917j:plain

 

 

 

 

アラフィフわくわく♬シークレットを観るとき

 

 

f:id:cocorodesigner:20180409222632j:plain

 

 

 

自分で自分に与える~♬

自分自身を満たすんだ~♬

宇宙というカタログにあなたの願いを書きましょう♬

 

自分の思考や感情は自分の未来を作っています。 

いい気分で1日をスタートさせよう! 

今から自分は幸せだと感じていい。

 

いい気分でいることが重要です。

いい気分がいいことを引き寄せるんです。

 

わくわく気持ちで~

おやすみなさい~zzz