今を生きる~親子でブログを初めて2週間~

~親子で描くエピソード~

 

こんにちは!

 

もじゃママです。

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180310224008j:plain

今日は

ブログを親子で初めてから

2週間ですうう~

 

娘が一緒にブログ書きに

協力してくれて

楽しく続けています~

 

まずは目指せ1か月です!

(一年間続け、娘と祝う予定です( *´艸`))

 

 お読みいただいている方がいらっしゃりましたら

本当に嬉しいです!!!

 ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 今日はお休みデイ♬♬♬

 

娘と自転車に乗ってウロウロする

歩いて散歩に行く

買い物も自転車でGO!

 

なあ~て

出来る限り体を動かし、

今の自分の身体を楽しみました

 

 

f:id:cocorodesigner:20180310224054j:plain

普段、仕事で座っている時間も多く、

 

もじゃママは

体を動かすのが好き♬なので、

 

とても心地よかったワン

 

足を前に出せる喜び

気候の心地よさ

景色の移り変わりを感じる

体がほてる心地よさ

 

『今を生きる』

そんな感覚を大事にしていきたい

 

 

 

『今を五感で感じる』

見て、聞いて、味わって、感じて

 

そんなことを大切に休日を過ごしていきたいワン

と思う今日この頃です、はい。。。。

 

 

 

 

家では、 休日中の

息子がいつも通り

こんなことを言っていたなあ。。。。

 

 

 

 

寝るときは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

息子

「お休みんしとう総理大臣こうえい先攻後攻じゃんけん補インチ緊張したんこぶた狸狐猫パブロ デイエゴ ホセ ふらんちすこ ド ポール ジャン ネボムチェーノ

クリスバン クリスピアノ ド ラ ンチシュ トリダネット ルイス イ ピカソ おしまい」

 

と言いながら2階の自室へ。。。

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180310224144j:plain

 

何か、もじゃママ失敗をすると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

息子

「ドンマイやな↗」

 

と励ましてくれてるのか?。。。

 

 

 

おならが出る前には、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

息子

「へー出るハウス」 buooooo

⊂==(👁ω👁)=⊃ブーン

ΦДΦ?

 

 

朝、起床後の一言、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 息子

「 084(ゼロハチヨン)」←おはようの意味らしい

 

 

 

中学生になっても

小学生から

変わらず言ってくれる

これらの言葉は

 (他にももっとありそうなん

ですが、、、、)

 

今では、母には嬉しい一言に

なっています。。。。

 

 

これから

子供はすぐに大きくなりますね、きっと。

 

 

明日は1か月に1回の

子供たちの

身長測定の日ですよ~♬

 

 

 では、また。