ケアマネチャレンジ~仕事で帰宅時刻が大幅に遅れたあ~そんな時の幸せ

~親子で描くエピソード~

 

もじゃママでーす

 

よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180302223514j:plain

 

ケアマネジャーのお仕事

今日は、

入院の対応やサービス導入の思わぬアクシデントが重なり

 

 

仕事が終わらず、

帰り時刻が

どんどん過ぎていく、、、、、、

 ボゥーとしてくる頭のままで、

 

ご家族に電話をしたり、

ケアハウスに職員さんに連絡したり、

 

 

晩御飯を待っている

子供達に「もうしわけございませぬ~」

と思いつつ

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180302223702j:plain

 

 

そして、

何とか仕事を切り上げて。

 

 

帰宅う

 

 

 

 

自宅前の駐車場に車をとめました、、、、、、、

 

 

「子供たち、お腹をすかせて、怒ってるだろうな、、、」

 

 

 

思った瞬間でした。。。。。

 

 

車の外に人影が

 

 

 

「ママ、お帰り。

あなたはなんて可愛いの」                                             ↑                                      ↑    

↑ 

↑                                    

(娘のセリフです)

 

なんと!

 

車のそばまで

娘がお出迎え~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

そして

 

 

 

 

「おつかれさま~」←(もち娘のセリフです)

 

と、

 

ぎゅっ~~~と

 

 

私を抱きしめてwwww

 

 

 

 

 そして、

 

「カバンをもってあげるわー」

 

 

 

なんて言ってくれたりなんか

しちゃったりして!!

 

 

 

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180302223804j:plain

 

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

 

 

 

うれしかったわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

明日は子供たちも

お休みです。

 

 

楽しみですラン♬

 

 

 

 

 

では、良い週末を

 

 

また続くよ~