フラッシュモブ大好き

~親子で描くもじゃママエピソード~

 

 

もじゃママです。

 

 

f:id:cocorodesigner:20180321191052j:plain

 

今日は午後から雨が少し上がり

 

 

息子は自転車

 

 

もじゃママは歩きで

 

 

またまた

 

 

ミスタードーナツに行ってきました。。

 

 

 

 

 

 

息子は中学2年で食べ盛り、、、

 

 

昼ご飯をたあ~っぷり食べた後、

 

、、、、、

 

 

 

 

「お腹すいたあ~」

 

 

 

どら焼き、すなっく、ココアを食べ後、、

 

 

ミスタードーナツへGO!

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180321192307j:plain

 

道中、人生について語り合うこともでき、貴重な時間となりました。。

 

 

今年初の

桜が咲いている木を

 

 

見つけることもできましたよ~

 

f:id:cocorodesigner:20180321192727j:plain

 

たぶん桜やんな~

 

と、のんきにいいながら

 

 

低画質ですが写真におさめることができました。。良かったらお愉しみください。。

 

 

 

 

子供と3人でバトミントンをして、、

 

 

もじゃママが最近はまっている

フラッシュモブをユーチューブで楽しみました。。

 

 

「あんたたちの結婚式でママがフラッシュモブやるわ~

 

 

なんて予告しております。。

 

 

f:id:cocorodesigner:20180321193623j:plain

 

フラッシュモブ、、、

インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まりまえぶれなく突如としてパフォーマンスを(ダンスや演奏など)を行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為。。

 

 

プロポーズや結婚式(二次会)、誕生日パーティーなどの場面で一緒に心に残るサポライズとなるよ~


「ホントにやったるでえ~まだまだ先になるやろけどな~」

 

 

優しい子供たちは無言です、、、、

 

 

 

f:id:cocorodesigner:20180321205418j:plain

 

 

終わり~